関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR 2007 レポ
8/5 (日) in東京ドーム

∞レンジャー 〜恋の予感 揺れ動く愛と友情の狭間で〜の巻





  ♪エイトレンジャーのテーマ





黒「みんなーエイトレンジャーが…東京ドームに来たで〜!」
会場「ワー!」
黒「東京ドームという町は平和やから、みんな帰ろっか!(帰ろうとする)」
会場「えー!」
青「ちょっと待ってー!!」
黒「なんやブルー」
青「でも俺ものすごい事件知ってる」
一同「またまた〜」
黒「そんなたいしたことじゃ驚かれへんでー」
青「実は俺…好きな人ができました!」
会場「キャー」
一同「えーっ!」
青「しかもまだあんねん。なんと告白もしました!」
会場「えーっ!」






  より目より目;





黒「なんかレッドのサービスカットみたい(拗)」

赤「(満面の笑顔)」←可愛い…
横「告白といえばさ、俺気になることあんねんけど…みんな告白したことある?」




  告白タイム





黒「オレンジは?(ニヤッ)」
会場「キャー!」
橙「(中央へ行き、照明を落とさせてバイクに乗るフリをして)…ブオンブオンブオンパラリラパラリラ
  ブルル…ガチャッ(しっかりサイドスタンドを立てる)」
茄「オレンジつっぱってたもんな」
橙「オスッ!(女の子が来たらしく)あっごめえ〜ん!」
黒「えらい変わりようやな」

橙「俺ら出会って1週間やんか。」

会場「…(微妙)」



  オレンジ…昨日と極端です(笑)




橙「俺のハートと、お前のハート合わせて、ラヴ&〜せえへん?」←聞きとれませんでした
会場「キャー!」
黒「じゃあ…レッドは?(ニヤッ)」
会場「キャー!!」
赤「(おろおろ)」
黒「レッド歌うまいやん」

赤「(中央へ行って照明を落とさせて)…♪私の〜お墓の〜まーえで〜

会場「(笑)」



  千の風になってを熱唱するすばちゃん
  はじめは笑ってましたが、あまりのうまさにみんな聞き惚れます
  レッド…素晴らしいです




赤「…♪吹きわたって〜……います〜…」
会場「ワー!!!」
一同「うまっ!!」
黒「レッド…;レッド…;昨日アドリブ長すぎるって怒られたやん。巻きで。巻きで。」
赤「おんなじレコード会社やから」

黒「同じレコード会社やからってそんな告白いらんよ」

会場「(笑)」
黒「それは、情報やろ?告白!好きってことの!」
赤「あっそういう告白?それを言ってくれないと…」
黒「巻きでな」

赤「(中央へ行って照明を落とさせて)…♪私の〜←また!

会場「(爆)」

一同「レッド!レッド!」
黒「レッド告白!」

赤「(中央へ行って照明を落とさせて)…ずっと前から、あなたのことが気になってました。…好っきゃ。←カワイイ!

会場「キャー!!」
黒「で、ブルー告白の返事は?」
青「それが今日やねん」
黒「はよ行かな」
青「うん!行ってくる!」




  ブルー去る




黒「(わざとらしく)あっ俺いいこと思いついちった!ブルー不安やろうからみんなで見にいこう!」





  〜オレンジ(!)発祥奇妙な動き〜







  解説:アホっぽい声で「あ」と言ってから@Aの動きを繰り返します








会場「キャ〜!!」



青「待った?」
マネキン「全然待ってないよ。ねえ、一発芸して」







一同「キャー!」




  なんの踊りかよくわからないです;(しかもこの画力のなさ;)




黒「オイブルー困ってるてる!ここは俺が…」
黄「待てブラックとりあえず様子を見てみよう」

青「あの」マネキン「あの」
マネキン「何何先言ってよ」
青「告白の返事やねんけど…」
マネキン「ごめんなさい私好きな人がいるの」
青「え〜!?」
マネキン「でも好きな人っていうのは目の前にいるあなたなの!」
青「えー!」




  ♪歌〜




黄「なんか嬉しくて俺らまで踊ってもうたな」
橙「ほんまやな」
茄「あいつらほんまにお似合いやな」
赤「ほんまにお似合いのカップルやな」
黒「もう時間も時間やし帰ろうか」
緑「そうするとしますか!」

黒「なんかレンジャーが幸せになると俺まで幸せになるなーあははーあははーあっあれは!」


京「ジャニーズジュニアの京本大我だけどお前最近変な男とつるんでるらしいな」

マネキン「違うわよあんなの遊びよ遊び。」
京「お前…」
マネキン「(かぶり気味に)あいつちょっと優しくしたら本気で惚れちゃって」
京「お前ほんとに俺のことが好きなのか?」
マネキン「あたしが好きなのはあなたなの」

黒「あの子…なんであんなにはっきり自己紹介したんやろ…」

会場「(笑)」
黒「あかんもん見てもうた。これどうやってブルーに傷つけずに伝えたらええんやろ」



  コケコッコー



黒以外「おはよー」
茄「あっそういえばブルー、告白の返事どうだった?」
青「オッケーでした!」
黒以外「おめでとー」
黒「みんな遅くなってごめん」
黒以外「遅いぞブラック」
黒「俺みんなに言わなあかんことがある。みんなって言うかブルーに」
青「俺もあるで彼女が…」
黒「(顔を近づけて)俺お前のこと好きや!!」
会場「キャー!」
青「ちょっ…」
黒「(顔を近づけて)好きや!!」
茄「オイブラック…」
黒「(ナスに顔を近づけて)好きや!!」
茄「俺かい!」
会場「(笑)」
黒「だから…あの彼女と別れてしまえというか…(ゴニョゴニョ)」
青「…」
黒「あっそうや。これからエイトレンジャー恋愛禁止にせえへん?だからあの彼女と別れてこいや」
青「…ブラック昨日は応援してくれてたやんか!ブラックなんか大嫌いや!(ブラックを突き飛ばす)」



  ブルー去る



黄「…ブラックお前帰れよ!!(パンチ)」
茄「手はあかんよ…」
黒「お前らに俺の気持ちがわかってたまるかーうわーん」




  ブラック去る




橙「オイイエロー。ブラックは食べ物のことには汚いけど
  レンジャーごとにはちゃんとしてると思うねん」




  イエロー去る
  オレンジ追いかける




茄「レッド…ブルー強がってるだけやと思うねん。そばにおったってくれるか?」
赤「なあ…俺ら…大丈夫やんな?」
茄「絶対大丈夫や。(レッドがハケて)…グリーン」
緑「(間髪入れず)わかった」




  それぞれがハケます




黒「お願いします今回ブルー本気なんですよ」
京「うっせんだよ(パンチ)」
黒「うあー」
橙「(突然現れて)ちょやめてください暴力は」
京「(パンチ)」
橙「今日のところはこれで勘弁してください」
京「行くぞ」
黒「オレンジ…血が出てるぞ(オレンジの口元を触る)」
橙「やっぱりイエローの言ってたことはほんまやったんやな」
黒「イエロー?」
橙「ほらイエロー出ておいで」
黄「(クレーンに乗って)…」
黒「イエロー…その登場カッコよすぎや」
会場「(笑)」
黄「ブラック…今度からちゃんと言えよな」
会場「キャー!」
会場「(笑)」
黄「(照れ笑い)」
黒「イエローこそ。俺を殴ったパンチ、本気じゃなかったやろ」
橙「ああもう!見てるこっちが恥ずかしいわ!ふたりともお互いを思って…不器用なんやから」
赤「見てみろ。みんなお前のこと心配してるんや」
青「知らんかった…」



赤「(凛々しく)♪想いさえ〜」




  ♪この星が輝く理由〜


  ブラックに抱きつくブルー




茄「オイブルー。あの女にびしっと言ってこいよ」




  カッコつけて踏み出すエイトレンジャー




青「ここで俺が変わらなければみんなの苦労が無駄になる。頑張れ俺!頑張れ俺!」
緑「あの女にびしっと言ってこいよ」
黄「おいあいつまた男とおるやんけ」
青「(近づいて)あの…」
京「おいお前めんどくせーことになってるじゃねーか。
  ちゃんと話を解決してから俺んとこ来いよ」




  京本くん去る




青「お前なんか知らんわ!」
マネキン「キャッ!」
青「やっぱ…自分女殴れないっス」




  かけよって慰めるエイトさん





黄「ブルー立てよ!泣くなブサイク。(ブルーを抱きしめる)」←K.O.

会場「キャー!!」
緑「お前、あんま男なめんなよ」
会場「キャー!」
青「(かけよって)幸せになってな?」
マネキン「あんたも幸せになんなよ!」

茄「やかましいわ(ビシッ)あっ!殴ってもうた!」
マネキン「エヘヘーエヘヘー」
茄「頭おかしくなりよった」
会場「(笑)」



青「みんな、心配してくれて、ありがとう
  でも信用できる女なんておらへんのかなって思った」
緑「何言ってんねんブルー。ここに5万5千人も…♪いるじゃんっ」
会場「キャー」
茄「一番最初にブラックがこのことに気づいて…イエローも、気づいてたんやな」
黄「誰や?いらんこと言うやつは?(ナスのおでこを指でつん)」
会場「キャー!!」
黒「(口パク)」
茄「何何?」

黒「(マイクを持って)みんなに、重大なお知らせがあります。マイクが壊れました。
会場「(笑)」










茄「選挙の人みたいになってる」
黒「さっきスタッフさんに言おうとしたら、スタッフさんスーッって行ってもうてん!」
会場「(笑)」
茄「めっちゃ逃げられてるやん!(笑)」
黒「なんでなん!?俺遊んでるように見えたん!?」
茄「ずっと追いかけてたん?」
橙「バレバレやったで」

黒「で、錦戸が『横山くんのマイク壊れてるから持って来て!』

  って言ったら(スタッフさん)『ハイッ!』って」

会場「(笑)」
黒「なんなん!?この差!俺エイトレンジャーで遊んでる感じなん!?」
会場「(笑)」
黒「俺何やってんやろ…東京ドームでマイク壊して…でもみんなで俺の穴埋めてくれて…

  ハプニングって素敵やなv

会場「キャー!」
黒「そんなお前らにありがとーう!東京ドームに来てくれたみなさんもありがとーう!」




  ♪ありがとう
  こんな感じでした





inserted by FC2 system